ポサリンピック2021公式ブログ(旧)

ポサリンピックの公式ブログです。

ポサリンピック2021 6日目結果発表

f:id:posalympic2021:20210703232758j:plain

はじめに

サリンピック2021 6日目、お疲れ様でした!

6日目の種目は、大学混合マルチ/100分育成神速バトル/お絵かき会でした!それでは1つずつみていきましょう!!

この記事は、ポサリンピック2021の6日目の結果をお伝えするものです。企画の詳細なレギュレーション等は、下の記事をご覧ください。


6日目・結果発表

10:00~13:00 大学混合マルチ
14:00~19:00 100分育成神速バトル
20:00~24:00 お絵かき会

大学混合マルチバトル

☆ごちゃまぜ波乱の交流バトル!
f:id:posalympic2021:20210722190654p:plain:w300

8月30日(月曜・6日目) 10:00~13:00

大学の、サークルの、学年の垣根を超えたドリームマッチ!
新たな相棒と、はじめのいっぽ。最強のTAG TEAMは誰?

結果発表
<試合>スイスドロー形式で4試合
全勝:2チーム
[チーム29]

MPK
かない ぽけっち

[チーム31]

くろくま ばしポケ
なとりうむ ポケ問のすゝめ

全勝を飾ったのは、さん&かないさんペア、くろくまさん&なとりうむさんペア!おめでとうございます!
配信
YouTube Liveにて配信が行われました。アーカイブもあるのでぜひ!
ポサリンピック2021 大学混合マルチ - YouTube


企画担当者より
ご参加頂いた皆様、並びに配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
トラブルもありましたが、多くの方に楽しんでいただけたようで大変喜ばしく思います。コロナ禍で他大学の方と交流することが減っているかと思いますが、今企画がそのいい機会となっていれば幸いです。
サリンピックは明日が最終日となりますが、最後までゼンリョクで楽しんでいただければと思います。ありがとうございました!(レトム)

100分育成神速バトル

☆ゼロから育てるタイムリミットバトル!
f:id:posalympic2021:20210722190910p:plain:w300

8月30日(月曜・6日目) 14:00~19:00

100分という限られた時間の中で、どこまでポケモンを強くできるのでしょう。
いつもと一味違う冒険の始まりが見れましたね。

結果発表
<予選>6グループに分かれての総当たり
<決勝トーナメント>
f:id:posalympic2021:20210831094546p:plain

優勝したのは・・
大阪府立大学ポケモンサークル P2ラボ孔明の罠さんです!おめでとうございます!

孔明の罠さんはレベル44のインテレオン(ニックネーム:エース)を使いこなしました!

配信
YouTube Liveにて配信が行われました。アーカイブもあるのでぜひ!
ポサリンピック2021 100分育成神速バトル - YouTube
ポサリンピック2021 100分育成神速バトル 決勝トーナメント - YouTube

企画担当者より
100分育成神速バトルへのご参加ありがとうございました。
育成時間が80分だったり、レベル上限がないなどありましたが、
それでも楽しんで頂けたのであれば嬉しい限りです。
本当に参加ありがとうございました(ラムザ

お絵かき会

☆名作から迷作までお楽しみに!
f:id:posalympic2021:20210726140333p:plain:w300


8月30日(月曜・6日目) 20:00~24:00

かわいいポケモン、かっこいいポケモン、おもしろいポケモン
色んなイラストを楽しめましたね。名画伯もたくさん誕生したのでは?

結果発表
<ピクトセンス>予選→準決勝→決勝

順位 所属 名前
1位 tenten つくポケ
2位 だいき ぽけっち
3位 景雲 ももいろポロック

優勝したのは・・
つくばポケモン大好きクラブのtentenさんです!おめでとうございます!

決勝終了後にはこんなほのぼのとした光景も!
f:id:posalympic2021:20210831095451p:plain

配信
YouTube Liveにて配信が行われました。アーカイブもあるのでぜひ!
www.youtube.com

企画担当者より
参加していただいた皆様、手伝ってくれた運営の皆様、配信を見てくださった皆様、ありがとうございました。
まず最初に最初の説明ぐだってしまい申し訳ありません。
下手すぎる運営のもとでしたが、楽しめたでしょうか?
傑作集を見たところ楽しめているみたいで、安心できました。
次回があれば参加をお待ちしております。(ゆうB)

ついにポサリンピックの最終日になりました。全力をだして悔いなく楽しみきりましょう!!

おわりに

いよいよポサリンピックも閉幕ですね。最後の一日、盛り上がっていきましょう!!

また、7日目の行程は
10:00~13:00 釣り大会
10:00~13:00 運営ラジオ
14:00~24:00 剣盾シングルトーナメント

となっております。

それでは、また明日!

posalympic2021.hatenablog.com
posalympic2021.hatenablog.com
posalympic2021.hatenablog.com
posalympic2021.hatenablog.com
posalympic2021.hatenablog.com

公式Twitter
twitter.com

公式YouTubeチャンネル
www.youtube.com

文責
手島(ももいろポロック)
クロサナ(ひよポケ)